konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

ボランティア(笑)

今日は娘がボランティアのお手伝い?

2人1組で活動するらしく1人足りないのでお手伝いにいくとの事で朝から送って行く事に

もちろん主人が送りますが

起きないわけには行かないので日曜日なのに普段通り起きました

思わず『ママにボランティアしてよ 』

あっ心の声がただ漏れです


こなつはハイテンション!

ソファーのコーナーで変な格好

カミカミ

キックキック

カミカミ+キックキック

∩`・◇・)ハイッ!!おにーちゃんが起きてきたので終了です




プププっレモンがなってました


みかんが今年もたくさんついてます

お正月にお餅に乗せる用に年末までこのままです

そして美味しいみかんをいただきました

こなつはみかんの匂いがキライなので

逃げていきます