konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

臭いんですけど

夕方こなつが部屋に入ってきた時

『なんか臭い』虫でも連れてきたかなと思って見回りしたんですけど見つからない

でも臭い

こなつはしきりに左のお手入れをしてたので虫は持ってなさそう

けど臭い

『こなつ✋手見せて』




『くさっ(;゚;ё;゚;`) !!』





しかも腫れてる!



コレはカメムシ触ったな


デッキにいたので見に行ってみたら

潰して汁が出てる


かなり痛かったみたいで触ると

『フンッフンッ』言います




身体拭くシートでフキフキしてみましたが

あの臭さは残ります


主人が帰ってきて話したら

よくお湯で流して洗ってくれたので

腫れは引きました



これからの季節カメムシが増えるらしいので夕方はデッキには出しません