konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

秋ですね 秋桜

歩いて10分ほどの所にコスモスの名所が(笑)


秋休み中の娘と散歩ついでに行ってみました

ステージとかあって出店もたくさん出てましたがお散歩のつもりで行ったので飲み物代くらいしか持ってなくて何も買えなかった残念


結局一時間くらい散歩して帰りました

今日は筋肉痛だよฅ(๑*д*๑)ฅ!!


こなつのちょっと『ありがたい顔』

癒やされます


そして姉に『猫みたい』と言わせた顔


うちの姉ものすごい天然なのです


一昨日軽自動車がやって来ました

ずっとワンボックス車だったので運転の練習してみましたが楽〜

夕方娘のお迎えにワンボックス車で行ったら何で軽自動車で来なかったのと言われてしまった娘も《お気に入り》みたいです

今日は実家まで行ってみようと思います