konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

コナツの見守り?

最近落ち込み気味で暗い内容になりそうだったので

書いては消しての繰り返しでした


コナツに見守られて


見守られて?💦



笑わせられて


助かりますコナツさん



そこママの指定席なんだけど



動く気はないようだね


久々にblog上げるのにこんなこと

何なんですけど


3日前の夕方リビングにコナツと二人でした


コナツが洗面所へ行くドアの前でお座りしていたのを

帰って来たパパが見つけて


『コナツ何してるの?』って声をかけていたので


『お姉ちゃん(人間の娘)が洗面所に行ったから入れてくれるの待ってるの』


と教えてあげました


パパがリビングに来る少し前に娘がやって来たのでそう言ったんですけど


パパが『◯◯ならダイニングでご飯食べてるよ』って言うんです


そんな事あるはずないと洗面所に行ってみると誰もいないんです

奥にあるトイレもカラッポ

ついでにお風呂場もカラッポ


もちろん外には出られません


私とコナツは誰を見て

コナツは誰を待っていたのでしょうか?


その日の夜トイレに行って戻ってきた息子が


『なんかお風呂場の、ほう、ゾクゾクするなー』と一言


やーめーてー


もちろんトイレもお風呂も使ってますが

私には何もありません(笑)


ただコナツは何かあるのかしら

暑いのにすぐにくっついてくるんです

小さな音や動くものにもビクッとするし



食欲もあるし元気なんで

心配はしてないですけどね🎵