konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

失敗…反省

冬物の靴を買いたくて
お店の靴コーナーで
試し履きをしてたんです


割引のあるものと
割引のないもの


割引のない方の左を試し履きして
履き心地もいいしサイズ感もいいなと思って右足も履いてみようと思ったら
ない


知らないおばちゃんが右側を持ってウロウロ
あのーそれ私が今見てるんですけどー


と言う間もなく右側を持ったまま居なくなった


買うのかと聞かれると少し悩む
なので追いかけていって
私のです‼️とは言い辛い


仕方がないので左を棚に戻して違う物を試し履きしてたらおばちゃんが店員さんと戻ってきて左側を、持ってお買い上げ〰️していきました


ショックというかなんと言うか
この反省を今後の買い物に生かそう


ちなみに先日の息子のお弁当の感想は
「お箸で食べるの大変やった」でした
しつこく聞いてたら
「美味しかったよ」って
またイベントの日のお弁当頑張ろう
フフフフフ