konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

ハッピーハロウィーン


高3の息子の本日のお弁当です

くくくくくっ

怒るだろうなぁ✨

🎃の中身はチキンライスです

オムライス好きだし

怒っても食べるね🎵


あと何回ハロウィンの日のお弁当を作ってあげられるかわからないので(もう最後かも)

強行しました


明日から11月


実は明日は息子の入試なのです

推薦をいただけたので挑んできます

ダメだったらリトライすればいいしね

気楽にいこー♪

とかいいつつ週末に学業の神様にお願いに行って来ました



七五三詣りも多くて微笑ましかった

あぁウチもこう言う頃があったなぁと

すっかり大きくなった息子を見ながら

無事に育ったことを神様に感謝


おっと合格祈願を忘れるところだった(笑)