konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

もうすぐ春ですねぇ

こなつと散歩に出てみました



散歩と言ってもなかなか進まない



色んなところに入り込んじゃって



そんなところに入っていくとワープしちゃうよー


地下にホースを這わせるための土管なので

出口がどこなのかわかりません💦


今日は職人さんがお休みなので助けてもらえないよ



やっと出てきた


鳥がたくさんやってきて

こなつはキョロキョロ


野性本能にスイッチ入ると困るので

お散歩は切り上げて帰ってきました


そしてデッキ用のこなつのトイレを洗いました❗

カバーが付いているので外してパーツに分けてゴシゴシしてスッキリぴかぴか


組み立ててシートと砂みたいなのを入れてセット完了🎵


暖かいって素晴らしい


やる気がみなぎってきます