konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

外で猫が闘ってます

『にあーおー』『ぶぎゃー』と

外から聞こえてきてこなつは

デッキで優雅に朝寝とは行かないようです


(゚ロ゚;三;゚ロ゚)『なになに』なんやろねー?

( ºωº Ξ ºωº )『行ってみよー』行きません


ラブの季節ですよね

こなつはおにーちゃんにラブです


帰って来るとくっついてまわります

息子の影にこなつあり

夜寝る時は息子のベッド夜中寒くなると布団の中へ

しっぽが垂れてるのでわかります


まあ年頃の男子っちゃ男子だけど

こなつほとんど母にみえます


おにーちゃんが居なかったので

ママと南国にゃらん風


行きたいニャ


あっでも外はにゃんこが闘ってるから

やめとこうf(´-`;)ポリポリ