konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

土曜日はバトル

土曜日は息子がゆっくりしてるので

こなつも遊ぶ気まんまんです

そーと近づいて

おりゃーとジャンプ

しっぽピーン

羽交い締めにされて逃げます

相手が片手でも全身で闘います

手も足も口も


不利になると一旦避難してきます


タオルを片付けてたらバスケットの半分こなつになってました(笑)



朝から元気な姉弟です



すっかり秋になってこなつも夜は布団の中に潜り込んでくるようになりましたが朝になるとパパの足下の布団の上にいます

朝の方が寒いと思うけどね


外でも秋は進んでますね

早く甘くなーれーと食いしん坊が待ってまーす

カツラの葉っぱも色づいてきました

♡の葉っぱがお気に入りです