konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

カボチャ完成

世間は3連休なのにパパはお仕事

子供たちもそれぞれ予定があるらしく

ママが荒れています

こなつはデッキに避難です


昨日はママはヒマすぎてダイソーで見つけた

キットを取り出し

カボチャを作成してました


ジャーン


いつの間に買ってたのか棚の中で出番を待ってたキット(笑)

ただ

作り終わると再びヒマになり

こなつに被害が

困りました

迷惑だけどママがこれ以上荒れるとさらに被害が大きくなるので耐えます


調子に乗ってますね(`m´#)


こなつも疲れました





この後おねーちゃんが帰ってきたので部屋に連れて行ってもらってママの魔の手から逃れました