konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

お風呂場が好きなの

お風呂に入っているとよく覗きに来て『入れてーにゃぁーん』としつこく訴えてお風呂場に乗り込んでるこなつです


お湯が入っているとバスタブの縁に乗ってるんてすけど

さっきお湯を入れ始めたんですけどこなつが中に入ったのがわからなくて

ふと見下したら

バスタブの隅っこでお湯を飲んでました


山姥か(笑)←わかった人は同じ年くらいかな♡

もう飲めませんのポーズ?

しっぽ濡れちゃってますよー


お風呂入りたいのかな


ちょっと出てね

お湯入れるからね


こなつは湯冷めしちゃうから

こたつが出来たらお風呂入れてあげるね

でもうちこたつないんだった(笑)




キャットタワーいい感じに毎日登ったり降りたりしてますが


まさかのライバル登場

お兄ちゃん早く稽古行けよー(# ゚Д゚)

こなつの場所だぞー


そう言えば先日息子の部屋を覗いた主人に呼ばれて覗いたら『兄妹ゲンカ』してました

息子の成長してなさとこなつの成長の早さを実感しました(^_^;)

あれは『姉弟ゲンカ』ですね