konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

完成室内キャットタワー(笑)

主人に発注してたキャットタワー

完成しました


こなつもソワソワ

お部屋にパーツが運び込まれてきました



これなーに?パパ何してるの?

こなつもお手伝いします




ガタガタしないように水平を見るんだそうです




パパちゃんと出来てますか?

こなつの手貸しましょうか?



ジャジャーン完成しました


コレはキャットタワーじゃないですね

収納棚ですね

ママ



いいえキャットタワーですよこなつ


ほらね?

こなつ登れるでしょ?



ほらほら

上まであがってみて




どうですか?




猫じゃらしにつられて登りましたが

ぐっすり眠っちゃいました



落ちないでね(;・ω・)