konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

シルバーウィーク

こなつの体調も良くなったのでお出掛けしました  でも心配なので日帰りです



次のシルバーウィークがやってくるのは11年後という事で敬老の日接待(笑)と結婚記念日を兼ねて3世代で出発


本州と九州を結ぶ関門橋です

海の中を通る関門トンネルもあるのですが海が見えるわけではないし少し排気ガスくさいので橋を渡ります



目的地は

山口県にある角島

海も空も綺麗でした

今日はここ角島でブラマヨとオール阪神・巨人さんがロケをしていたらしいんですけど帰ってきてからの情報でした


角島の目的地は

灯台です


でも人数制限で登るのに待たなければならなかったので止めて


本来の目的

イカです

たくさんて回ってました


優しそうなおバアが焼いてくれました


ちっちゃめだけどサザエもありました


美味しかったよ



目もお腹も満足(♡˙︶˙♡)