konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

とりあえず良いみたい

もみじちゃんママさん

ヒロロさん しのぶさん

ご心配ありがとうございますm(_ _)m

初めての事で不安でしたので嬉しかったです




今朝は少し軟らかい便だったけど

血は見えなかったから

食べ物(キャットフードしか食べてないのに)に気をつけて様子を見る事になりました




今日は息子の体育大会

お天気がとっても良くて暑い(;・∀・)

お昼にこなつの様子を見に帰ったけど元気も良いし安心して午後の部を見に行って



ダントツ優勝!(≧▽≦)/

そして団結賞とか言うものも貰ってました


外に長時間立ってたし行ったり来たりして

疲れた(*´-Д-)ハァ=3


帰って来たらこなつがお出迎えしてくれて

可愛いやつめと思ったら

もう寝てます


わぁママが脱ぎっぱなしの服に寝てます


何か変な寝相だね



そして昨日から秋祭りで主人がお神輿担ぐのに出てるので真夜中の洗濯と食事がツラい

いわゆる『祭りバカ』なのです

結婚記念日もそっちのけ

付き合ってられません

まあでもお天気で早く乾いたので良しとしましょう