konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

シルバーウィークその2

昨日の続きです


角島から下関へと移動

目指すは海響館(下関水族館)


角島のなかは反対車線が大渋滞

橋を戻っても大渋滞


道の駅もすごい混雑してました


今から行っても着くの夕方になっちゃうよと娘が心配してましたが

夕日の絶景スポットでもあるそうです

夜景は

1日中楽しめるようですね

夕日を見ながらプロポーズするんだろうなあと車の中で勝手に話を作りながら盛り上がって下関へ

水槽のトンネルになってて飛ぶ?ペンギンを見ることができます

モチロン足の下も透明でドキドキしながら通り抜けました

カメさんが水面に顔を出しながら息を吐いててあまりの肺活量に驚きました


時間があまりなくて駆け足の海響館でしたが見たいポイントは見れたので良かったです


これは1日で回るには無理がある計画でした


お父さん お母さん×② 旦那様 娘 息子 

     ありがとうございました

    また何処かに行けると良いね

    

オマケ

帰宅してこなつの熱烈なお帰り攻撃を受けて

ふと見ると私の物だけ散乱

酷すぎて写メを撮れないくらい

何故だ

こなつ ママの物って何故分かった?