konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

えっはだか?

こなつはこの前のシャンプーの時に首輪を外してそのまま数日経ちます

(ホントは1日だけ鈴付きの首輪をしたんだけど慣れないみたいで外してたんです)



こなつを見てて

何か足りないなぁと思って

『あっ首輪してなかった』と気がついたけど

外には出ないし後でいっかとそのまま


そしたら娘が『こなつ  首輪してなかったら  裸でいるみたい』



そっ  そうだね

こなつ1歳2ヶ月

人間にしたら18歳の女子高生?!

ハダカは(;゚;ё;゚;`) !!ヤバイよね



でも前の首輪はちょっと汚くなってきたし

もう数日ハダカでお願いします

かわいいの見つけてくるからね

だけど猫ちゃんの首輪ってけっこうするのよね