konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

雨です

こなつ天気予報が当たって朝からザーザーと音を立てて1日中降っていました


雨が降ると気温が上がらないのでこなつも寒いのかな

去年の冬に買ったモフモフベッドに丸まって寝てました

気持ちよさそう(*UωU*)



そしてタップリお昼寝したあとは



パパの右手VSこなつ





さてどちらが勝利を手にするでしょうか



こなつも頑張ってますねΣ(`Θ´)=3


あー。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。今日はこなつの負けかな



よしよし



寝室にいるパパを追いかけてこなつが走って行きました


時計などに紛れてこなつも居ます


パパ気をつけて!

(ฅ'ω'ฅ)♪跳びかかってくるよー



明日も雨が降るみたいだね






よし明日も頑張ろう


☆*:;;;;;:*☆GOODNIGHT☆*:;;;;;:*☆