konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

こなつ忍び込みました

朝学校へ行く息子のバッグに

こっそり潜んでました



息子の学校は給食はあるんですが(助かります(-´∀`-))お箸は自前なのです

それでバッグを置いてお箸を入れるんですが

その隙に入ってました


それはママのセリフですから

もー出て下さい



こなつのおかげで遅くなってるんですよ



もー( ˘•ω•˘ ).。oஇ

お兄ちゃんのお友達が呼びに来ちゃうでしょ


シブシブバッグから出て

お兄ちゃんたちが学校へ行っちゃったら


こなつはデッキに行きました

そしてガッシャーンガッシャーン( ºΔº )〣


デッキの外にどデカい猫ちゃん

画像がわかりづらいんですが中央に居ます


この猫ちゃんこなつが赤ちゃんの時から遊びに来てくれてナント!周りに張り巡らしてる金網に登るんです!

その音がビックリするくらい大きいんです

今日も来てくれたのね


そう言えば

数日前の訪ね猫ちゃんはあれから姿を見なくなったのでお家に帰ったのかなぁ