konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

明日は雨だな

朝って色々忙しいですよね

なのに

早く学校行けよー

テレビ見てます

二人とも


のんびりしてた息子もバタバタと学校へ行って

私と二人きりになると



猛ダッシュで家中走り回ってました

今までの経験によると

明日は雨だな


なので今日は洗濯物を干せるだけ洗ってみました

別に溜めてるって事ではないですよ(;・ω・)

そろそろ洗っとこうかなーと思ってたこなつの布団とかマットなどです


それからちょっと実家へ

トラねーさんです

こなつより3歳年上なので顔にも貫禄があります(=´∇`=)にゃん

最近食欲旺盛らしくてお腹がポッコリしてきました




ついでに買い物をして帰って来たら

エコバッグが妙に膨らんでます



やはり こなつ 入ってますか



買物したものを出してて良かった


噛まないでー


さてさて明日は雨かもしれないので

娘の学校の送り迎えだな

パパ頑張って




明日も頑張ろう

☆*:;;;;;:*☆GOODNIGHT☆*:;;;;;:*☆