konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

夜になると凶暴化

こなつは夜になると凶暴化します


毎晩私が寝室に入るのをどこから見てるのか付いてきてベッドに上がる瞬間の足にかじりついてきます( ˘•ω•˘ ).。oஇ


最初は手でしがみついて来るから可愛なぁと好きにさせてたんだけど

本気で噛んで来るので急いで布団に隠れてます

どうして?パパに噛み付けばいーのに(*ノω・*)テヘ


和室で転がってたらやってきてちょこっとだけスカート踏んでるの




本日から娘の学校の送り迎えから開放されました(笑)夏休みの終わりにちょっとした手術をしてから主人と交代で送り迎えしてましたが

やっと自分で登校して行きました

帰りは主人が学校方面の病院にリハビリに通っているので連絡してお迎えに行ったみたいでした

パパったら甘いんだからΣ(`Θ´)=3




さてそろそろ寝ますがこなつがどこからかやって来てまた闘わなきゃなんだろうなぁ



明日も頑張ろう

☆*:;;;;;:*☆GOODNIGHT☆*:;;;;;:*☆