konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

良くなってきました

こなつは熱も下って腫れもひいて元気になってきました。

息子の部屋のマットが好きなので

全力で〈のびーーーーーーーーっ〉


そして見つけました!

蜂🐝の死骸!!!

熱と腫れの原因はコレですね

今日も病院に行ったので先生に

蜂の死骸が部屋の中にいたっと伝えると

先生『イタズラしたなっ』

こなつ『f(´-`;)ポリポリ』

先生『はいっ注射』


昨日は大人しくしてたこなつですが

今日はジリジリ逃亡を始めたところを確保

残念『チクリ』と2本💉💉


抗生剤の飲み薬をもらって帰宅

だけど左の後ろ足がヘン

ペロペロしてるし歩くとピクンピクンってなるし

注射が筋肉を刺激しちゃったみたいで

しばらくしたら治るとのことで

夕方お昼寝から起きたら走り回ってました

良かったぁ~♡

でも2日間は様子を見ててと言われたので

デッキには出しません

逆光で見辛いですがキッチンの窓からデッキに出るのが近道なのでこなつはいつもココに登るのです

長時間座ってますがダメダメ

今日は負けませんよー