konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

全快で全開

すっかり回復したかな  と  実感できたのは夜です


朝すこーしご飯をカジって残しちゃったので大好きなちゅーるにお薬をかけてスプーンにのせたら  食べない


お薬かけてもいつも食べるのに

どーしちゃった?


いつものざるに入って寝ちゃった

夕方まで寝る(-_-)zzzねる


首痛くないですか?

それで熟睡できるでしょうか?

うるさいですね すみません

ゆっくり寝てください


夕方起きてなんだかスッキリした様子で

お薬かけたちゅーるのスプーンを口に持っていったらペロペロよく食べました

そしてトイレでスッキリしたら

カリカリカリカリカリカリ

おかわりはありませんよ~


良かったー出して食べれば元気な証拠?かな


そして再びざるに入って寝る

f(´-`;)ポリポリ

こなつーママのお昼寝用タオルケット返して〜


あーもういいです  使ってイーヨー


ただ眠かっただけなのね


朝はどうして食欲がなかったかは

塾から帰ってきた息子の1言

『あっ夜中山盛り食べさせた』で解決!


明日からはデッキに出ても平気かな


ベッドに付いてきて寝る前の運動にママの右手に飛びつくしがみつくカジル

もうスッカリいつものこなつ全開ですね