konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

折れてなーい

朝湿布を剥してみたら腫れは引いてたからたぶん折れてなさそうで安心


娘を学校に送っていくのに靴を履いたときはまだまだ痛みが走ったけど何とか無事に送り届けました


息子は汗だくで起きてきたから熱が下がったと思ったらまたしても上昇↗↗↗

今日は金曜日なので土日合わせて5連休

このまま夏休み突入か?


こなつーお兄ちゃんのお世話毎日ありがとう

午前中は一緒に寝てて見張ってくれてるもんね

夜もママと交代でベッドまで見に行ってくれてるんだってね〜

でもベッドの横の棚に登ってお兄ちゃんに飾り棚落とすのはやめてあげてねf(´-`;)ポリポリ

笑えないくらい痛そうだったよ

プラモデルもグチャグチャで段ボールにまとめられたみたいだよ


反省してるのか寝てるのか