konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

またやってしまった

今日はさんざんな日


息子は一昨日から発熱で学校休んでます


娘は 今日の午後から嘔吐したらしくお迎えに行ってきました


ママは娘が学校のトイレに駆け込んで吐いていたと思われるちょうどその頃掃除機を持ってエアコンのホコリを吸い取ろうとしていたら右足の小指をテーブルで強打(*゚0゚)アウチ


昨年も右足の薬指を骨折したのですがその時ドクターにも家族にも『普通は小指なんですけどね』って言われました(^_^;)

今回はまだ病院に行ってないので折れてるかはわからないですが(;・∀・)ご期待に応えて小指でーす


娘を迎えに行く時靴を履いた瞬間激痛が(>_<)でも行かなきゃ!っと頑張りました(^_^)v


現在は

息子は微熱程度ですが食欲も出てきてこのままなら明日は学校に行けそうかな!


娘は『お友達のお弁当も食べた』らしくただの食べ過ぎ?が原因かと思われる!( ●≧艸≦)ハズ


ママは小指の色が変な色に中心が黒く周りに向かって赤くグラデーション

そしてふと動いた時に激痛が(>_<)


隣でこなつは

真ん丸おつき様

すっかりザル猫まっしぐらっっ

こなつと言えば今朝洗濯物を干していたら飛びかかってきて右脇腹に爪を刺してくれましたね

今日のさんざんな出来事は朝一から始まってたのね