konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

ハッピーバースディこなつ

今日はこなつの誕生日

こなつも1才を無事に迎えました

おめでとう 🎵こなつ🎵


ちっちゃくて手の中スッポリだったのに

おっきくなったね


昨日はパパがお風呂入れてくれてフワフワで気持ちいーねー

ママからのプレゼントは何がいーかなー?


悩みますね

今日一日考えましょう


ママのオススメは『ちゅーる』ですよー

猫ちゃん用のケーキ🍰も考えたけど

こなつは小食だからねー

こんなに楽しい悩みが出来るのもこなつがいてくれるから

(♡˙︶˙♡)幸せをたくさんありがとっ