konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

どこいったー

朝からブルーレイレコーダーのリモコンを捜索

ママ)どこいったー?

こなつ)……‥。


ママ)見つけたら🍚ごはんね

こなつ)探します


ママ)ゴミに出しちゃったのかな

そんなに広くないリビングを1日捜索

ソファの下かな『あっスプーン発見!』


こなつ)スプーンがどうして

ママ)…?…。 お兄ちゃんが落としたんだよ

息子)俺知らん


棚の間やテーブルの上も下も





こなつ)ちょっとトイレ

ママ)行っておいでーおわった?

   トイレ片付けたほうがいい?

   と、覗いてみる

   あっ!!!


トイレのトレーと棚の間にリモコン発見!  

良かった良かった

無事にあったのとトイレに入ってなくて


リモコンラックが棚の上にあるから落ちちゃったのかな?

次からは気をつけよう


息子)テレビ本体のスイッチ押したらリモコンが光って音がなれば良いのにね


ママ)リモコンなくす人が増えたら作られるんじゃないかな


息子)ママだけかもなっ


ママじゃないかもパパかも

こなつかも