konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

寂しいよね

最近のこなつは後追いしてきます
段々と生活リズムが安定してきました
お気に入りのクッションで寝たり
ママお手製の段ボールハウスの3階で寝たりと自分で好きな場所もできました

走り回るので直線でダッシュ出来るように家具の配置もかえてみた

こなつは後追いを決まった時に始めます

それは網戸の開け閉め
その音がすると『置いていかれる!』と思うのか急いで窓までやって来ます

そして可愛い声で必死に訴えます

デッキ出て洗濯物を干してるとベッドの宮に乗ってずっと見てます


可愛いくて きゅん ってしちゃうけど
お留守番しててもらうときは罪悪感が襲ってきます
無関心でそっけないよりは良いんですが
寂しいんだよね~
だからママの外出は最短です