konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

仔猫のハーネス

最近こなつは外に興味があるみたい
野放しには出来ないので
猫のハーネスとリードを買いに行きました
が…!…?…×
近くのショップには売ってないので
仕方なく小型犬用の物をダイソーで買ってみました
だってだって今だけかも
高いの買っても使わなかったらもったいないもん

良くわかんないけど
可愛い

おそとはどうでしょうか?

車の音が気になるね
危ないから行かない方が良いのよ

柿が大きくなったね
こなつとどっちが大きいかな


疲れたね
お休み
朝まで寝てくれて良いんどけどなぁ