konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

家出モード

朝バタバタと支度を整えているとこなつが箱にイン

拾ってくださいごっこかな




みんなが出かけて気がつくと

荷造りも終わったようです


荷物少なっ╮(•́ω•̀)╭

どこに行く気でしょうね



お出かけはいつもキャリーですよね


ありゃお出かけ先はデッキでしたか

箱も一緒に持ってきましょうね


ところで何を見てるんですか?

コッチに何かありますか?



ん?虫でも飛んでたんでしょうかね



あっネギが順調に育ってます(笑)