konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

嬉しい日

努力は必ず報われる

って誰かが言ってたけど(笑)


今日は息子の空手の大会でした

いつもお姉ちゃんの陰でなかなか勝ち上がることが出来なかったのですが

今日は


個人の部で準優勝!(๑•̀ㅂ•́)و✧


団体戦優勝!٩(๑>∀<๑)و♡



学校に塾に部活   そして空手


よく行くわーと我が子ながら感心してました


時間差のご飯  洗濯 送り迎え ママもよく頑張りました(笑)あっ会費もね


勝てなくて涙してる姿  指導されても上手くできない歯がゆさ  


ふてくされて辞めちゃうのかと思う時もあったけど

この日のために続けてきて良かったね


おめでとう✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*

また明日から稽古頑張って下さい


あっ勉強もそろそろ本気出して欲しいんですけど


そして

今日はこなつのお風呂の日

ニャンニャン助けを求める声がしてたけど

ママは夕食の準備中でした

タオルドライしてドライヤーもしたので後はセルフで

その後右手→足→シッポ

終わった?

ふっかふっかだねー

どうにかお伝えしたいけど

٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


明日も頑張ろう☆*:;;;;;:*☆GOODNIGHT☆*:;;;;;:*☆