konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

寝る子は 夜寝ない

最近涼しくなってきたせいか

こなつのお昼寝が長くなったような

そしてお昼寝の場所がベッドの私の服の上


そーとっ横に寝ると

目だけ開けてまた寝る

ほぼお昼から夜まで寝てる




育つのか?育ち盛りなのか?


育ち盛りと言えばウチの娘

食べる食べる

学校に行ってお弁当だけじゃ足りないらしく

おにぎりも持っていくしパンも忍ばせていく


『今日は忙しくて午前中は何にも食べてない』とか言い出す

学校で忙しいって何?って聞くと

移動教室で合間にパン食べられんやった




娘……。



食べちゃだめだから!



そしてこなつはお昼寝の代わりに夜は1人運動会♪


朝にはベッドにちゃんと寝てるけど

こなつのオモチャが散乱してるから

障害物レースとかしてるのかな😄💦