konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

欲しいなぁ

今キャットタワーがとっても欲しいのですが

リビングはそんなに広くないので天井までのスリムでぐらつかない突っ張り式がいーなーと


デッキは広いのでジャングルジムみたいなのが欲しいなぁ


勝手に思ってるんだけど

希望のものは見つからない


ので


主人に希望だけ伝えて丸投げ♪


早く出来ないかなぁ

ねーこなつ❤


勝手なこと言ってるせいか

奥歯の詰め物が取れちゃった(;つД`)

今から歯医者さんに行くんだけど

最近歯石とってないから勧められるだろうな

仕方がないスッキリしてくるよ(´ω`)