konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

仔猫

しばらく姿を見かけなかった仔猫さんですが娘が夕方帰ってきて『子猫来てるよー』って呼ぶので夕食の準備を息子に託して外に出てみました

少し大きくなったみたい

ご飯食べる?

元気にパクパク



明日は台風が近づくらしいよ~どこに避難するの?


たぶん手を伸ばせば捕まえられるんですが

オウチにゃんこにして良いものかどうか


こなつの時にもものすごーく悩みましたが

臍の緒がついてて目も開いてないこなつとは条件が違うので


しばらくこのままで

子猫用のフードもまだ余ってますから(^_^;)ご飯食べに来てね


食べ終わるとまたお散歩に出て行っちゃいました


夜が明けて風が強い!夜中は雨がかなり降ったみたい

朝あげた子猫用のフードは食べてしまった様子なので無事に台風をやり過ごしたのね


まだ仔猫ちゃんだけどたくましいね

こなつ

テーブルの下に潜って何やってるの?

風が怖いの?


明日から暑さと息子の夏休みとの戦いだぁ

娘は2学期制の学校なのでもう少し通常登校

お弁当作らなきゃだわ