konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

こなつの不思議その2

いまこなつはソファカバーの中に潜り込んで寝ていますZz(´-ω-`*)


うちのソファは布製なので汚れ防止にカバーを掛けてます


こなつはソファの下から裏側に回ってカバーの隙間から背もたれをよじ登って座面まで来ます(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-



急にカバーが盛り上がってゴソゴソ動くのでビックリしますฅ(⊙Д⊙")ギョギョッ

座ってる私の横にくっついてくるので布一枚隔ててますがくっついてます(♡˙︶˙♡)



出て来ませんが私はもうベッドに行って寝ます

今日は暑かったせいが体調が悪いの

明日は病院に行ってこようと思ってるの


今日の1枚はこなつが一番好きなおもちゃで遊んでるところ

おもちゃは水引です

なぜが大好きでおもちゃ箱から出してきて遊ぼっておねだりしてきます

気が向くとおもちゃ箱に咥えて片付けてるので一番好きなんだと思います