konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

恐怖

写メはないのですが

虫とかエグい表現が苦手な方は下に進まないでください



今日の怪音はなかったのですが


朝起きるとこなつが後からついてくるのに来ないなぁと思いつつ朝食とお弁当を作って家中探してもいないので寝室にこなつを探しに戻ったら何時もの場所で寝てた

昨日早くから起こしたので反省したのか


安心してリビングに戻るとテレビの前にトカゲ?のシッポが∑(°口°๑)

旦那さんを呼んでどけてもらおうとソファに座って足元を見たら



トカゲの本体がΣ(゚Д゚lll)

もう逝っちゃってましたが

叫びましたよ朝から!


踏まなくて良かった


旦那さんがシッポと本体と床についた血を取り除いてくれました\(^ω^\)

ありがとう


では今日の1枚

いつの間にかこんなに真っ赤になってたグミです

ちゃんと熟れたら食べてみようかな