konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

半年ぶり?

お久しぶりでございます


5月にスマホの調子が悪く書き込みが上手く出来なかったので遠退いてしまいましたが

こなつも私も元気に過ごしております


何言ッテンノ?

春 夏 秋ヲ 通リ越シテ 冬ダヨ!


うっ確かに

サボり過ぎました


アーア

コナツノ アンナコト コンナコト

世界中ノ 皆ガ 待ッテタノニ



誰も待ってないっよ!


エッ!待ッテナイ?



この半年のあったこと

実家のトラ姉さんと隣のコナツの子分(候補)くんが天寿を全う致しました

寂しいけど二人とも沢山の愛に包まれていたと思います


実家の母がトラ姉さんの身の回りのものを片付けているのを見て


こなつもいつか逝ってしまったとき

ベッドやトイレやキャットタワーを見るだけて辛いだろうなー

物を増やすのを止めようと思った


そう確かに思ったんです



ヨク言ウ コレ何ダロー


それは今年の誕生日プレゼント🎵



増エテルヨ 物!増エテマスカラ‼


あはははは

おかしいな



こなつ長生きしようね