konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

子分ならず

ワンコちゃんどうやらお隣さんが飼い主になるようなので

こなつの子分にはなりませんでした

エッ ドーシテヨ

コナツノ コブンヲ コトワルナンテ



いろいろあるんだよ😃きっと



フーン ママガ ドッグフード ケチッテ

ヤスイノニ シタンデショ


こなつ なに言ってるのよー

キャットフードをあげなかっただけ誉めなさいよ




ア~ア

シバラク コブンハ イマノママデ

イイワ♪



ん?誰がこなつの子分なの?





サーネー♪フフフフフッ



と言うことでワンコちゃんはお隣さんが飼い主になりましたので一安心です





が!


ほぼウチに居ます(笑)


なので『こなつの子分(仮)』というところでしょうか


今日も元気に日陰で寝てました