konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

今月もあと少し

忙しい時って重なります

今月は密度の高い月でした


そして今夜は中秋の名月

明日はスーパームーン


うちの庭にも満月がやって来てますが

雲が広がって写真に取ると綺麗に写りません


いわし雲って夜もあるんですね



さて今朝のこなつ

午前4時半にまた『コツコツ』『ニャニャニャ』とやってます

いつもの独り猫ジャラシをたのしんでました


そーだろうなぁと思いつつも やはり気になって見に行ってしまいます


そして


早朝からデッキで何か発見


見てます

『カツカツカツ♪』『カツカツカツカツ♪』リズミカルな音がしてます


あっいました

コゲラの仲間


枝を突く音でした


綺麗な鳥さん だけど 木に穴が開いちゃいます


あっ飛んでいっちゃった


そして今日は義父の一周忌法要でした

私長男の嫁で同居なのでフル回転してました

今から『お義父さん』とビールでも1杯やります。お疲れ様でした


とっても素敵な義父でした。


こなつもお疲れ様

たくさんの人が来て今日はお兄ちゃんの部屋に避難してたけど

やっとのーんびりタイム