konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

何が好きでやってるのかな


これは



洗濯物を入れるカゴ


朝から空っぽのカゴに入る
夕方洗濯物を取り込んで畳終わって空っぽのカゴに入る
好きなのねー


スマホの充電器のコード噛む
怒られても噛む
ついうっかり充電器からスマホ外してコードを納すの忘れてると
噛む 好きなのねー
でも仔猫の事故にコード噛むって聞いたからちゃんと納さないママが悪いよね
気を付けます



お外眺めるのも好きなのね
今朝パパが出たとき一緒にぴょんと出ちゃって
ウチのコになってから初めてのお外歩き
パパが呼んだらすぐに帰ってきたから『ほっ』とした
ハラハラドキドキさせるの好きなのねー
ママはこなつとお昼寝が大好き