konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

個室を見つけました

お見苦しいですが

箱など片付けようと寄せていたらドリンク剤の箱が倒れてました




動いた?ドキドキ



でかい足は息子です( ºΔº )〣

中を確かめようと手前の箱をどかしてみると居ましたฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡




最近箱に興味がなくなってたのに



こなつー箱捨てようと思ってるんだけど

ダメかな?




そっかこなつも個室が欲しくなった?

しばらくとっておきましょうね