konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

猫の額

昨日姉とラインをしていて『猫の額ってどこよ?』と言われたので

って送ったら

やると思ったって言われた

姉には敵いません

だって私が産まれた時からの付き合いで

4年も人生の先輩ですからね


確かにこなつは特に顔がちっちゃいので額なんて指1本分くらいしかないです

猫の額はどこら辺なんでしょうか


今日は娘の学校は学園祭3日目

1・2日目が文化の部で

3日目が体育の部でいわゆる体育祭です

3日目と言うことで疲れた様子だったのでお弁当で応援

下手っぴなりに頑張りました


こなつも早朝から起きてきて応援してくれました

寝てればいーのに