konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

落ち着かないなぁ

2泊3日の娘の入院

病院と家を行ったり来たりしてました


食事に帰るとこなつが横にくっついて来てお魚を『ちょっと匂わせてー』


タオルなどをバッグに詰めてるとちょこんとバッグの中にいたり


持って帰った洗濯物とか荒したり(おねーちゃんの匂い臭いぞー)


そして今日娘と家に帰ると

走りこんで来て私にキック(º ロ º )

なんだよー!抱っこしようとすると走って逃げて行く

ほっとくとまた走って来て前足パンチ🐾してくるよ

おねーちゃん帰ってきたからおねーちゃんと遊んでって言うと娘を(・д・)ジーッと見つめて撫でられらるとグルグル言うけど


やっぱり私に飛び蹴りしたり前足でしがみついたりして持ち帰った荷物が片付きません


これ病院の自販機(笑)

上段の8・9番は自販機限定らしい

分かりづらいけどヨーグルトが2つ並んで入ってるけど種類が違う(笑)

自販機としてはダメじゃないかな?

奥のヨーグルト食べたい時は誰かに買ってもらってすぐに買わなきゃ!


まあ無事に退院して┐(´∀`)┌ヤレヤレと思っていたら来週はだんな様が検査入院するんだと


送り迎えしてねって言われました


じっさい子供より手が掛かるだんな様ですから私はまだまだ落ち着けそうもありません


こなつーまたバタバタするけどお留守番よろしくね