konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

双子ー4つ子ー

双子だったー


お味噌汁の具にしようと割ったら

1つ目は一人っ子で

二つ目は双子でした


混ぜちゃえば同じだけどね(笑)


娘に画像を見せてたら

あっ○○くん兄弟だ〰って

お姉ちゃんがいて弟くんが双子ちゃん

とい言います


それなら○○ちゃんとのところも

お兄ちゃんがいて妹ちゃんが双子ちゃん


それならそれならと

まぁ多いこと


娘と息子の同級生に同じ組み合わせのご兄弟が6組も

双子って珍しくなくなってきましたよね

しかも間違わずに過ごしているのがすごい



ちなみにこなつは4つ子でした


みんなかわいいけど

やっぱりウチの子が一番(笑)


こなつはぜーんぜん覚えてませーん