konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

クリスマスとお正月の間は

私、体調が悪くてお風呂で気分が悪くなりましてどーにかこーにかパジャマまでこぎつけて助けを求めました

主人とこなつが駆けつけてくれて主人に支えられながらベッドへ

その間こなつは私の肩に乗ったり背中を擦ってくれたり(笑)

ベッドで休んでいると胸の上に飛び乗ってきたりと手厚い看護をしてくれましたo(* ̄○ ̄)ゝ


無事に復活をはたして

お餅つきです😃


こしあん四キロを10円玉くらいの球に丸めるんですけどツラすぎるので

塾帰りの息子を捕まえて頼みました


21世紀とは思えませんが

杵と臼で餅をつきました


ですがそこで再び腰を『ぐきっ』とやってしまいました(´ω`)トホホ

もー終わった

今年の残っていた厄が一気に押し寄せてきた


だけど最後の最後まで頑張りました

『イテッ』『あー( ω-、)』と言いながら

嫁の立場守りました


こなつは兄弟.゚+.(・∀・)゚+.゚の面倒を一生懸命見てるので🎵癒されます


疲れた?おやすみなさい🎵