konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

彷徨う こなつ

夜寝る時ベッドに付いてきてお布団の中に入れてーって

肩をチョイチョイして来るので布団を持ち上げると潜り込んできます

『寒いもんね〜一緒に寝ようねっ』て

約束したのに。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


夜中子供たちを見に行くのに起きるとこなつがいない


『ん?』パパのお布団の上に丸まってる

『暑くなっちゃったのかな』


朝起きるとパパの上にもいない


リビングに行くと娘の部屋から走ってくる

お姉ちゃんの上で寝てたのね


って夜中何回動いてるんだ

彷徨う こなつ 


ドア閉めてると開けてーと

お願い(´ฅω•ฅ`)されます


本当は寒くなってきたので夜だけでもドアを閉めたいんですけどね