konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

ドキッとさせるこなつ

梅雨も一時休憩で今日も良い天気です


明日からはまた梅雨復活らしいので厚手の洗濯物をやっつけます


ついでに部屋の掃除

大掃除とまでは行かなくても中掃除くらい


カビとかホコリとか怖いのでいっきにやります


ママ!コナツノベッドガ アリマセンヨ!


お天気よかったから一昨日から干しっぱなしだったわ



モー💢😠💢


ごめんね


こなつは昨日お風呂に入れられてツルツルピカピカ✨ふかふかのベッドで気持ち良いでしょ?


ママも少し休憩しようとベッドに横になって扇風機にあたっていると(゜ロ゜;??????




ピッ





ピピッ



ツイデニ ピピピッ



タイマーまでかけられた!



もードキッとしたわ


これで、お昼寝しても大丈夫そう(笑)