konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

こなつのお友達

今朝はこなつの

お友達が被ってしまい

『ウーウー』『ブキャーゥウーウー』と

ちょっと険悪

この子は前にも登場してもらった人懐っこくて押し倒されるくらい突進してくる女のコ

首輪がオレンジに代わってました


この子は毎日来てくれて

ネットをくぐり金網を豪快に揺らしてくれる男の子です

いつもネット越しの写メですが庭に出たら会えました


この子は寒いのでいつまでも寝てるうちのこなつですฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡


怖いです(;゚;ё;゚;`) !!

でもせっかく撮れた瞬間なので載せちゃいます


結局こなつはどちらのお友達にも会えませんでした



実家の坪庭に咲いてた秋桜

もうすぐ終わりかなぁ


明日はこの秋一番の寒さって


毎日聞いてる気がするけど


体調崩さないように うがい手洗い

こなつは?よく食べよく寝る?