konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

やれやれ春休みが終わりました

昨日入学式を終えて無事に登校していきました。今日は試験があったみたいです!


久々に一人と一にゃんこだったので

庭を散歩してきました


するとちゃんと春真っ盛りだったんですねー

桜だけではなかったんです

ブルーベリーも満開でした



春の紅葉も好きです🎵



こなつはお部屋でお留守番です

隙をついて10分くらい自主散歩したので

洗面所で洗って軟禁(笑)



続けてツツジも満開でした


拗ねてます(笑)

お外出たいですよねー



アセビの赤い方✨



石楠花(しゃくなげ)


そしてこの時期とってもアマーい匂いを漂わせてくれる

おだまき


はいっまた明日散歩して見つけたいと思います


こなつはとうとう寝ちゃいました。クークー