konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

散歩は続くよ❤

今日も雨が降る前にゴミだしの帰りに散歩してきました

こなつは気圧の変化(雨の前触れ)でテンション⤴⤴で走り回っているのでお留守番です


八重桜✨昔は桜餅にしか見えなかったけど今日はカンザシに見えました

大人になったなぁ(笑)


ハナミズキの花も出てましたぁ

これは赤い方

やっぱりつい歌ちゃいますよー♪

でも近くに職人さんたちがいるので鼻歌にしときました(笑)



これはジューンベリーの花

名前の通り6月にブルーベリーのような果実をつけます



紅色マンサク

よく垣根になってますよね

お花の時期は特に目を引かれます


今日はここまでかなぁ


ソファーに座って足を伸ばしてたら

上でこなつが寝ちゃいました


起きませんねぇ

爆睡🎵