konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

ソレって看病なの?

昨日は暑くて疲れてたのか

いつもより3時間ほど早く寝てたら

背中に何やらフミフミされる感覚がして目が覚めると

こなつが歩いてました

(・・;なぜ背中を歩く?

3キロもあると一歩が付き刺さるよ


そのまま寝てしまって

次は頭をペシペシされて目が覚めると

こなつが(ΦωΦ)パンチをしてました

何やってんのー

午前5時┐(´∀`)┌ヤレヤレ

まだ早いって


次は顔面に毛皮の感触

ハイハイ(J-o-)J起きます


いつもはママが起きると仕方なく起きるのに

今日はどーした?

『あっ昨日ママが疲れるみたいだから気にしてくれて  こなつなりの看病だったのかな』と  勝手にしみじみ浸りながら

キッチンへ行ってこなつのお皿を見るとカラッポ

しまった!夜食パパに頼んでなかった(-_-;)

そりゃあ起こしに来るわねー


子供もお泊り行ってたし『ゴメンこなつ』

朝ゴハンは多めにお皿に入れて置いたからね